人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村 FeBe
 › 元気になーれ! › 執筆活動 › 納得できないことはなぜ起こる?

2020年11月17日

納得できないことはなぜ起こる?

納得できないことはなぜ起こる?
納得できないことって沢山ありますよね?
なぜ納得できないことが起こるのでしょう?

逆に、全てが納得できる世の中って?
それって全てが思い通りの世の中??
そんな魅力的なことが!!



・・

・・・

でも、それって魅力的??
全てが思い通り!!
でも、それが当たり前になってしまったら?

目の前が全て思い通り。
それが当たり前。
何も楽しく無くなってしまいそう・・・。

納得できないことがあるから
辛いことがあるから
苦しいことがあるから

人は頑張って改善しようと行動します。
行動することで成長していきます。
だから楽しいという感情も湧いてくる!!

そう考えると納得できないことって
必要なことなのかもしれないですね!!

いつも言っている
苦しいを楽しいに!!

これができるようになれば
色々な納得できないことが
楽しいことに変わっていくかも!!

同じカテゴリー(執筆活動)の記事画像
休職期間が終わり仕事再開
やりたい事をみるける方法
幸せの基準
自分の受け取り方次第
心と体
変えられるものを変える
同じカテゴリー(執筆活動)の記事
 休職期間が終わり仕事再開 (2021-03-19 05:54)
 やりたい事をみるける方法 (2021-02-27 05:46)
 幸せの基準 (2021-02-26 05:53)
 自分の受け取り方次第 (2020-11-22 16:18)
 心と体 (2020-11-20 20:41)
 変えられるものを変える (2020-11-19 05:18)

Posted by プント at 19:56│Comments(0)執筆活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。