人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村 FeBe
 › 元気になーれ! › 日記。 › ついイラッとしてしまった・・・

2024年02月19日

ついイラッとしてしまった・・・

最近は夜明け前の空港で
写真を撮ることにハマっています

ついイラッとしてしまった・・・

ついイラッとしてしまった・・・

人が少ない空港
普段と少し違った雰囲気があります


さぁ、本題

ついイラッとしてしまいました
すでに人間関係が崩壊しかけている人
僕からは寄り添う気持ちはありません

人間関係を作るためには
僕は信頼関係が基礎になっていると思います
その信頼関係が崩れているのに
突然、仲を改善しようと頑張られても

正直鬱陶しい

まずは今までの酷い対応にたいして
しっかり謝ってからだと思います
自分の機嫌次第で突然仲を改善使用したり
不機嫌に当たり散らしたり・・・

僕も大人になれていないのは分かっています

医療人として許せない行動の数々
そこを有耶無耶にした状態で
突然仲を改善しようと言われても無理です

そもそも信頼できない
信用すらできない

家を思いうかべると分かりやすいかもしれません

壁や柱にヒビが入って
パテで塗って雑に塗装して
はい!直りました!!

どんだけ手抜き工事だよ

人間関係も同じで
表面だけよく見せてもすぐバレます
信頼関係を作るというのは
すごく大切なことだと思います

そのためには日々の行動が重要

他人の振り見て我が振り直せ

と、どんな状況でも学ぶことを
忘れないようにしないといけないですね
他人は何かを教えてくれるために存在する

自分以外の人からは
きっと何かを学ぶことができるはず

ながながと愚痴を書いてしましました

よーし!明日も笑顔で頑張ろう


同じカテゴリー(日記。)の記事画像
佐賀県の桜を楽しむ
頑張り続けなくても大丈夫
好酸球性消化管疾患治療中で辛いこと
体と精神は何で作られている?
LOOXヘッドライト使ってみた
信用と信頼の独り言
同じカテゴリー(日記。)の記事
 佐賀県の桜を楽しむ (2024-04-03 07:44)
 頑張り続けなくても大丈夫 (2024-02-20 07:02)
 好酸球性消化管疾患治療中で辛いこと (2024-02-11 17:52)
 体と精神は何で作られている? (2024-02-05 06:07)
 LOOXヘッドライト使ってみた (2024-02-04 20:55)
 信用と信頼の独り言 (2023-04-26 13:52)

Posted by プント at 20:30│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。