人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村 FeBe
 › 元気になーれ! › YouTube › S660で佐賀県をドライブ

2020年09月24日

S660で佐賀県をドライブ

9月の連休は天気良かったですね!
ボクは3連休だったのですが
早朝ドライブ3日連続でした!

その中の2日目のドライブを
動画でアップしてみまいた!!
S660で佐賀県をドライブ
最高のドライブ日和 YouTube

佐賀市から、しゃくなげ湖へ。
そこから三瀬に向かって
三瀬から神埼へ山を下り
東脊振から高速道路に乗って
金立SAに寄ってパンを買い
佐賀市に帰ってくるというコースです!

良かったら動画も見に来てください!!

やっぱり楽しまないとね!
闘病中ですがストレスも
症状悪化の原因になるので
ストレスを減らすためという理由をつけて
早朝ドライブ楽しんで来ました(笑)

同じカテゴリー(YouTube)の記事画像
YouTubeに動画アップを1年以上毎日続けたら
缶のコーンスープのコーンを全部飲む方法
フロントガラスを精製水で拭いてみた
1人でできる趣味があって本当に助かった!
YouTubeに毎日動画をアップして1年
S660で吉野家をドライブスルー
同じカテゴリー(YouTube)の記事
 YouTubeに動画アップを1年以上毎日続けたら (2020-11-26 05:31)
 缶のコーンスープのコーンを全部飲む方法 (2020-11-23 12:00)
 フロントガラスを精製水で拭いてみた (2020-11-23 07:33)
 1人でできる趣味があって本当に助かった! (2020-11-21 06:28)
 YouTubeに毎日動画をアップして1年 (2020-09-28 07:00)
 S660で吉野家をドライブスルー (2020-09-22 21:17)

Posted by プント at 07:00│Comments(0)YouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。