人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村 FeBe
 › 元気になーれ! › 日記。 › S660で長距離

2018年09月04日

S660で長距離

S660で長距離
今年の夏はS660で
佐賀から神奈川まで片道1100kmの
ドライブをしてきました!!

目的は同窓会に出席することなのですが
真夏の暑い中、S660での長距離ドライブ!
渋滞中の水温など心配もありましたが
まったく問題なく往復できました!!

屋根が布なので車内はエアコンを入れても
すこい暑かったのですが
MRなのに走りは全く問題なし!!
やっぱり国産車はすごいですね!!

軽自動車だけど椅子もしっかりしているので
それほど疲れもなく快適なドライブでした!
燃費もメーター読みで25kmくらい!
エアコン使用していてこの燃費はすごい!
渋滞が心配だったので半分を切った時に
給油という感じにしていたので片道3回は
給油しましたが優秀だと思います!

夏の長距離が問題なければ
しっかり整備をしていたら
1年中長距離ドライブは安心ですね!
次の神奈川往復もS660ですね(笑)

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
佐賀県の桜を楽しむ
頑張り続けなくても大丈夫
ついイラッとしてしまった・・・
好酸球性消化管疾患治療中で辛いこと
体と精神は何で作られている?
LOOXヘッドライト使ってみた
同じカテゴリー(日記。)の記事
 佐賀県の桜を楽しむ (2024-04-03 07:44)
 頑張り続けなくても大丈夫 (2024-02-20 07:02)
 ついイラッとしてしまった・・・ (2024-02-19 20:30)
 好酸球性消化管疾患治療中で辛いこと (2024-02-11 17:52)
 体と精神は何で作られている? (2024-02-05 06:07)
 LOOXヘッドライト使ってみた (2024-02-04 20:55)

Posted by プント at 20:45│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。