人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村 FeBe
 › 元気になーれ! › 日記。 › ドライブ

2017年03月23日

ドライブ

今日は昼から
2時間ほど一人の時間ができたので
何をしようか考えました!

昼ごはんを食べながら読書。
久しぶりに一人で山道をドライブ。

そして迷いながら家を出発!
気がつけば山道を走ってました(笑)

ダムの近くのレストランで
佐賀県産牛がのったカレーを食べて
走ったことがない道をウロウロ!
少し迷子になりながら神社を見つけたので
お参りしてきました!!
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ

帰り道で
沢山のコリ登りが泳いでいたので
ここでも寄り道!!
ドライブ

一人ドライブは
誰にも気を使わず
寄り道したり迷子になったり
楽しいですよね!!

こんなときは
自分が好きな車を買って
よかったと本当に思います!



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに登録しています!
応援宜しくお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村


隙間時間を有効活用しませんか?
通勤・通学中に本を聴きながらスキルアップ(^-^)
FeBe

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
佐賀県の桜を楽しむ
頑張り続けなくても大丈夫
ついイラッとしてしまった・・・
好酸球性消化管疾患治療中で辛いこと
体と精神は何で作られている?
LOOXヘッドライト使ってみた
同じカテゴリー(日記。)の記事
 佐賀県の桜を楽しむ (2024-04-03 07:44)
 頑張り続けなくても大丈夫 (2024-02-20 07:02)
 ついイラッとしてしまった・・・ (2024-02-19 20:30)
 好酸球性消化管疾患治療中で辛いこと (2024-02-11 17:52)
 体と精神は何で作られている? (2024-02-05 06:07)
 LOOXヘッドライト使ってみた (2024-02-04 20:55)

Posted by プント at 15:10│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。