人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村 FeBe
 › 元気になーれ! › 日記。 › マインドフル・リスニング

2017年03月04日

マインドフル・リスニング

こんな風に考えたことなかったです!

マインドフル・リスニングということが
書いてあったのですが、面白そうでした(^-^)

耳を傾けるときは注意を全て話してに向ける!
話してが瞑想の対象であるように
話してを導いたりすることを控える。

ここからが、なるほどと思ったのですが
「相手に話す時間という貴重な贈り物をする」
そうすることで、話してが友人へと変わる!!

確かに、話を聞いてくれる人は
自分にとって良い人と変わっていく気がします。
良い人は、どうかしたら
その場で友人へと変わっていくかもしれません。



マインドフル・リスニング
子供にカメラを渡していたら
カメラの中身が自画どりばかりに!
ピンボケしてますが
角度といい笑顔作りといい
才能あるかも(笑)

子供に対しても
話をする時間の贈り物!
沢山贈りたいと思いました(^-^)



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ブログランキングに登録しています!
応援宜しくお願いします(^-^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村


隙間時間を有効活用しませんか?
通勤・通学中に本を聴きながらスキルアップ(^-^)
FeBe


同じカテゴリー(日記。)の記事画像
佐賀県の桜を楽しむ
頑張り続けなくても大丈夫
ついイラッとしてしまった・・・
好酸球性消化管疾患治療中で辛いこと
体と精神は何で作られている?
LOOXヘッドライト使ってみた
同じカテゴリー(日記。)の記事
 佐賀県の桜を楽しむ (2024-04-03 07:44)
 頑張り続けなくても大丈夫 (2024-02-20 07:02)
 ついイラッとしてしまった・・・ (2024-02-19 20:30)
 好酸球性消化管疾患治療中で辛いこと (2024-02-11 17:52)
 体と精神は何で作られている? (2024-02-05 06:07)
 LOOXヘッドライト使ってみた (2024-02-04 20:55)

Posted by プント at 05:50│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。